Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント  ブログ 

ベビーサイン体験会を行います!

目次

9月24日(火) ベビーサイン体験会 at ベビーザらス向日市店にて行います!

~笑顔あふれる子育て、赤ちゃんもママもさらにHappyに~ *
ベビーサイン認定講師&こども英語講師&通訳案内士の
こにし なおみ & さいとう かおりです。

絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室を

9月24日(火)
トイザらスベビーザらス向日市店
にて行います❣️
11:00〜
13:00〜
14:00〜
各回まだ空きがあります。お待ちしています。予約は下記のベビーザらス向日市店にてお受けしています❣️
075-934-4690まで😊

#ベビーサイン
#育児
#赤ちゃん
#ぽこあぽこ
#京都
#子育て
#赤ちゃんの気持ち
#子ども英語
#英語講師によるベビーサイン
#ベビーサイン教室
#伏見区
#はじめてのならいごと
#生後6ヶ月
#生後7ヶ月
#生後8ヶ月
#生後9ヶ月
#生後10ヶ月
#男の子ママ
#女の子ママ
#京都市
#マタニティ
#手話
#ベビーサイン協会
#向日市
#ベビーサイン体験会

ベビーサインで育児ストレスを軽減しよう!

育児のストレスを軽減!ほめることが増える!赤ちゃんとのコミュニケーションが言葉を発する前からできるなんて素敵でしょ?

赤ちゃんがお話ししてくれたらな~~~・・・
思っていることを伝えてくれたらな・・・
お母さんの気持ちをわかってくれたらな・・・
なんて、こと、ありますよね?

ベビーサインがその思いを伝えるツールなんです!

え?どういうこと?という方、まずは体験会へ!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ベビーサイン体験会を行います!