Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

京都子育てネットワークに参加します

目次

京都子育てネットワークにBaby Signs ぽこあぽこ も登録させていただきました!

赤ちゃんを育ててらっしゃる世代のママと赤ちゃんとの出会いの場となる京都子育てネットワークに登録させていただきました。Baby Signsがこんなに素敵なものなんですよ!とお伝えできるひとつの場になればと願っています。もちろん、Baby Signsだけでなく英語で遊ぼう!の場になることも。

男の子ふたりのママでもあり(いや、もう今は彼らには手はいりませんが(笑))、英語講師として14年間教室を運営してきたからこそ見える、赤ちゃんの頃からこんなことをしておけばよかったなあ・・・や、あんなことをしてあげたかったなあ・・・、こういう風にすればよかったのか・・・、などなど今だからこそ伝えられることっていっぱいあるんです。

そういう場になることを望んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、Baby Signsぽこあぽこ にお越しくださるママ&赤ちゃんにもお伝えしていきたいと思います💕

こういう場があることを知る!それを知ることができたあなたは素敵★

赤ちゃんとふたりっきり、なかなか外出もままならず赤ちゃんとしか会話をしていないなあ・・・なんていうママさん、多いと思います。
一歩外に出て、尚且つ気を遣わずに済む。同じ境遇の赤ちゃんとママさんとの出会いでまたひとつ世界が広がる!
これってなかなか難しいんです。その道をたどってきたからこそわかる共通の場をもつことの難しさ。
そんな場を提供したい!少しでもママのストレスを軽減してあげたい!同じようなお友達が作れるよ!ひとりじゃないよ!っていう場を知ってもらえるように、Baby Signsぽこあぽこ も情報提供にこれからも邁進していきます!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >京都子育てネットワークに参加します