Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

いよいよ明日!

目次

いよいよ明日が体験会となりました!!

みなさまのところは、台風の影響はございませんか?
こちら京都は風が時折強く吹いている程度です。どうぞ被害がこれ以上広がりませんように。

さてさて、明日は台風一過が過ぎ去って、いいお天気になればいいなあと願っているのですが。9月24日(火)はBaby Signs ぽこあぽこ主催の”読み聞かせ&ベビーサイン体験教室”の日です。

30分という限られた時間での体験会なので、できるだけ有用な情報をお話しできるよう、ただいま最終チェック中です(笑)

明日は3回体験会を行います。
1回目:11:00~
2回目:13:00~
3回目:14:00~
です。お土産も用意しています。

みなさまのお越しをお待ちしています。
ご予約は直接 トイザらス&ベビーザらス向日市店さま店舗へお願いします。
Tel: 075-934-4690

ことばを話す前の赤ちゃんとコミュニケーション♬

あ~ぁ~、う~ぅ~~とまだ言葉になっていない、喃語をお話ししている赤ちゃんの気持ちや赤ちゃんの世界が見えるのがベビーサインなのです。
明日はそんな赤ちゃんとのやりとりを聞いていただいたり、実際に赤ちゃんがサインを送っているところをご覧いただいたりと盛りだくさんで準備しています。
赤ちゃんって大人が思っている以上に、すごい力を持っているんですよ💛

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >いよいよ明日!