Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ぽこあぽこ教室スタート!

目次

通常教室がスタートしました!

気持ちのいい青空の中、朝から1回目の通常教室がスタートしました。今回は月齢8カ月のYちゃんとそのママさん💕
しっかりお座りもできて、終始ご機嫌のYちゃんです。ニコニコしっかり目も合うし、てってちゃんにも興味津々♬
ベビーサインスタートにはピッタリの時期です。
1回目のレッスンはたくさんのサイン、ベビーサインの習得のお話しなどなどお歌やお話を交えてあっという間の1時間でした。
教材にもし~~~~かり手を伸ばして体験してくれたYちゃん。お家でもママと一緒に楽しんでくださいね。

こ~んなお遊びもしました!

シフォンのスカーフを使って、いないいないばぁ!をやったり、なんてお遊びも💕
楽しいひと時もあっという間。わたしたち講師も癒しの時間となりました。ここからママさんのYちゃんのベビーサイン育児がスタートです!赤ちゃんの気持ちがわかる、赤ちゃんの世界が見える!そんなベビーサイン育児、ぜひ興味を持たれたら・・・お気軽にお問合せくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ぽこあぽこ教室スタート!