Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

通常教室6回目が終わりました

目次

出てきた出てきた!

ベビーサイン通常の教室を始められて、Yちゃんのお母さんは焦らずいつもあたたかく見守ってこられています❣️そんなYちゃん、5回目のレッスンのときにお母さんから、サインが少しずつ出てきた!!と。”ミルク”、”オムツ”はバッチリ!そのほかにもサインらしきもの(=サインバブル)が出てきたとご報告いただきました。
そして、6回目の昨日、絵本の読み聞かせのときに歌うお歌の中で絵本のサインをするとき、Yちゃんもおててで絵本を⭐️見せてくれました。感動〜〜〜。こんな素敵なひとときを一緒に過ごすことができて、わたしたちも感謝です❣️

ベビーザらス京都店・くずは店でベビーサイン体験会をします!

絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室を行いま〜す。
ベビーザらス@くずは店
☎︎072-851-6770
2月17日(月) ①11:00~ / ②13:00~ / ③14:00~

ベビーザらス@京都駅前店
☎︎075-691-5657
2月19日(水) ①11:00~ / ②13:00~ / ③14:00~
お申し込みは各店舗へ!お待ちしていま〜す♬

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >通常教室6回目が終わりました