Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日は豆まき!!

目次

豆まき関連のサインは??

赤ちゃんと季節の移り変わりもベビーサインでお話できるといいですね。今日は2月3日、豆まきです。
豆まきのサインをお伝えしま〜す。ぜひ赤ちゃん、パパさん、ご家族で共有してくださいね♬

鬼のサイン

簡単ですね。ジェスチャーのサインです。鬼さんが出てきたら、このサインと一緒に語りかけをしてください!!
今日はそのチャンス日です。

豆のサイン♬

鬼は〜〜〜外〜〜〜、福は〜〜〜うち〜〜〜

今日はそんな掛け声と一緒に、豆のサインもしてみましょう!この豆は、豆まきの豆だけでなく、今後お食事に出てくる豆にも使えるサインです。体にいいお豆さん、ぜひ活用してくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日は豆まき!!