Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント  ブログ  子育てホッとスペースぱおぱお 

ベビーサイン、イングリッシュベビーサインを知る:ベビーサインお話会@子育てホッとスペースぱおぱお

 

今日は地元 伏見の地区で、ベビーサイン&イングリッシュベビーサインについてのお話し会を子育てホッとスペースぱおぱおさんにて、行いました♬
ぱおぱおさん、ありがとう〜〜〜💕

目次

子育てホッとスペースぱおぱおでお話会をして

英語教育にご興味をお持ちいただいた、ママと赤ちゃん3組が参加してくださいました。
月齢がまだ4ヶ月のかわいい赤ちゃん!生まれた日にちが2日間しか違わない、
お友達ママさん同志で来てくださいました。
4ヶ月ということは、プレベビーサイン教室をスタートされるのにいい時期。
その後につづくベビーサイン教室もスムーズにスタートができる時期です。

赤ちゃんが4ヶ月とこんなに小さい頃からお友達のママがいるって嬉しいことですよね〜。
心強いし、とってもありがたい!
そして、もう1組。こちらは、8ヶ月の赤ちゃんとママでした。
ちょうどベビーサインを始めるのにいい時期の赤ちゃん。
表情が豊かがでママにそっくりなかわいい〜男の子でした!!
小さな赤ちゃんとママが孤立することなく、
こうして素敵な場所子育てホッとスペースぱおぱおさんで、
集まってお話ができるなんて素敵な場を提供してくださっています。

ベビーサインと英語教育のお話も

「ベビーサイン」という言葉も初めて♬というみなさんだったので、
ベビーサインのこと、そしてその後に続くイングリッシュベビーサインについて
お話しさせていただきました。

ママたちは赤ちゃんに英語に触れて、将来は英語が話せるようになってほしい〜!という
気持ちをお持ちでご参加いただいたのですが、まずその前に〜〜〜〜というお話をしました。

あ〜〜〜そうなんだ!と思ってくださったらとっても嬉しいです。

2月もお話会するよ!

お話しを聞いてくださって、たくさ〜んの意見交流ができました💕
わたしたちの英語にたいする気持ちも伝わったかな〜〜〜と思います。

ベビーサインにもご興味をお持ちいただいたのではないかなあ?と思います。
プレベビーサイン教室、あるいはベビーサイン教室の体験会もぜひぜひ実施させていただきますので、リクエストをお待ちしていま〜〜〜す♬
体験教室に参加してみたいです〜〜〜〜とリクエストしていただければ、随時実施いたします。

2月にもまたお話し会を行います。リフレッシュがてら、みなさまお越しくださいね〜!

イベントお申し込みフォーム

↓お申し込みはこちらから↓

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ベビーサイン、イングリッシュベビーサインを知る:ベビーサインお話会@子育てホッとスペースぱおぱお