Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント  子育てホッとスペースぱおぱお 

Baby Signs ぽこあぽこ 3月17日(水)のイベント♬

Baby Signs ぽこあぽこ 教室
体験会やるよ〜@子育てホッとスペースぱおぱおさんにて

Baby Signsとその後のEnglish Baby Signsの

お話もするよ~♬

目次

ベビーサイン教室 体験会

お申し込みスタート♬(定員6)

いよいよ緊急事態宣言も解除される見通しとなりました。
ママと赤ちゃんで 子育てホッとスペースぱおぱおさんにお越しになりませんか?
京町屋のすてきな場所で、子育て仲間と一緒に
ベビーサインの教室体験会を受けたい!という方募集〜♪

定員は6名です。お早めにお申し込みください。

ベビーサイン 教室 ぽこあぽこ でしかできないこと

また、Baby Signsぽこあぽこ教室は、京都で唯一、
イングリッシュベビーサイン認定教室でもあります。

しかも、
イングリッシュベビーサイン講師は常時2名体制。
2名一緒にベビーサインやイングリッシュベビーサインを学べる教室は
全国でここ、ぽこあぽこだけです!

春から新しい習い事に一歩踏み出して、
赤ちゃんとおててでコミュニケーション育児を始めませんか?

体験会の詳細

日時:2021年3月17日 水曜日
時間: 10:30~ 約1時間
参加費:1000円 (お土産付)
場所:子育てホッとスペース ぱおぱお
アクセス:近鉄桃山御陵前駅・京阪伏見桃山駅 より徒歩 10分

体験会お申込フォーム

京都 伏見 ベビーサイン教室 ぽこあぽこ

ベビーサインぽこあぽこは京阪龍谷大前深草駅徒歩7分のところに教室があります。本教室にて講座を開講するだけでなく、出張レッスンとして、近鉄小倉駅・JR宇治駅から徒歩10分のところにある”ミヤコパンダ”さんの2F、京阪丹波橋駅下車徒歩10分のところにある”子育てホッとスペースぱおぱお”さんにて、リクエストがあれば教室を随時開講しています。また、阪急洛西口高架下の”まちづくりプラザ”にてベビーサイン体験会やイングリッシュベビーサインの体験会イベントを行ったりもしています。お近くの方はぜひご参加ください!

講師

日本ベビーサイン協会認定サイトでもご覧いただけます。

ベビーサイン教室 ぽこあぽこ について

わたしたちの教室についてお伝えしています。
英語講師であるわたしたちがベビーサイン講師となったのはなぜ?
そんなお話もお伝えしています。

プレ・ベビーサイン クラス

プレママさんやまだ赤ちゃんが一人でお座りができない月齢6ヶ月未満の赤ちゃんとママ対象のクラスです。赤ちゃんがベビーサイン通常クラスに入学される前に、こんなことを先に知っておくとスムーズですよ〜というお話もさせていただいています❤️

ベビーサイン クラス

一人でお座りができるようになったらベビーサインのはじめどき♫
通常クラス9回(半年)コースです。育児に関連したサインを通して、ママと赤ちゃんとがおててでおしゃべりできるようにあんなコツ、こんなポイントを踏まえてお話します。クラフトやお歌、絵本の時間もあって盛りだくさんです♫

イングリッシュ・ベビーサイン クラス

さぁ、ベビーサインクラスを終えた1歳からの赤ちゃんとママのクラス。12回(半年)コースです。視覚言語であるベビーサインを使って、耳からはいっぱい英語を聞いてもらいます。言葉が変わってもサインは同じだから赤ちゃんも理解しています。ママにも赤ちゃんに英語で語りかけてもらって、お家で英語の時間♫を作っていただけるようにサポートしていきます❤️
また、ベビーサイン通常クラスで学んだサイン以外のサインもプラスαしてお伝えしていきま〜す♫

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Baby Signs ぽこあぽこ 3月17日(水)のイベント♬